2013.4.23

朝から悲しいお知らせが届きました。
c0097558_1147183.jpg

アンディの頃からの長いお付き合いになるテラ家の長女、
テラちゃんが23日の朝 空へと旅立ちました。

17歳のお誕生日(4月26日)まであと3日という
素晴らしい大往生でした。

21日のマリンママのお誕生日をちゃんと一緒に
お祝いしてから旅立つなんて、なんと優しい孝行娘。
本当にワンコって何でもわかっていて
きちんと自分でそのときを決めるんですね。



夜、モリィを連れてエイルままと一緒にお別れに・・・
すると、すでにいつものマリン亭の仲間たちが勢ぞろい。
テラちゃんを囲んで懐かしい思い出話に花を咲かせました。

↓こちらは、その際に頂いた可愛いテラちゃんのカード
c0097558_2362437.jpg

数日前に、17歳の誕生日の前祝をしたときに撮ったもの。
ティアラ&オーガンジーのケープをつけてドレスアップ。
とってもお似合いです♪ こんなにおばあちゃんになっても
ティアラが似合うワンコなんて なかなかいませんよ~(笑)

家族にたくさん愛され、何度となく訪れた体調不良も
乗り越えてきた強さからくる気品のようなものを感じます。


c0097558_23323111.jpg
年に数回、みんなで集まっては楽しい時を過ごしたマリン亭。

アンディと最後に訪れたのが去年のGWでした。
そのときの様子がこちら→☆ 
テラちゃんもアンディも、本当にいい笑顔をしています。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。
c0097558_1281774.jpg

今までいっぱい頑張ってきたテラちゃん
どうかゆっくり休んでね。

そしてこれからは、お空の上から
家族のみんなを見守ってあげてね!




[PR]
<< 2013.4.24 2013.4.22 >>