2013.4.25

今日はおとーさんも一緒に散歩♪

まずは川沿いを約4kmほどテクテク歩いて
20日にも訪れた公園にやってきました。
c0097558_2373399.jpg

先日来たばかりなので、道がわかってるモリィは
「おとーさん、こっちこっち~」って得意顔(^-^)

c0097558_1225427.jpg

まずはお気に入りのスポットでわ~いわ~い♪
c0097558_12302595.jpg

大好きな枝を追いかけ右に左に~

c0097558_12303397.jpg

おとーさんとワタシとで次々に枝を投げるので
モリィも大忙し ( ̄m ̄*)

c0097558_12311922.jpg
せせらぎの流れる小径を進んでいくと

c0097558_12365159.jpg
大きな池が登場~。
お魚たちを指差し教えるシェフを無視して
ワタシに注目のモリィ(≧∇≦)

水面に藤が映って見事でした。

c0097558_1302030.jpg

さらに緑道をテクテク歩いて、お隣の公園にやってきました。

今日はこのあずまやでランチタイム♪

c0097558_1303363.jpg

おとーさんにパンの端っこをもらってご機嫌モリィ。


c0097558_136970.jpg

港北NTの公園はず~っと緑道で繋がってるので
まだまだこの先にも大きな公園があるんだけど、
今日はこのあたりで帰路につきます。

c0097558_1321177.jpg
行きとは違うルートの帰り道。
はじめての公園でちょっと寄り道&休憩中~



元気いっぱいの散歩から帰ったあとは
おうちでシャンプーヽ(^0^)/

今回はシャワーだけでなく、
おとーさんに浴槽にも入れてもらって
すっきりさっぱり綺麗になりました

c0097558_13285317.jpg
お風呂上り・・・バスローブ姿で晩ゴハン。
いっぱい歩いたから美味しいでしょ♪


今回 2週間ぶりの休みだったシェフ。
疲れもたまってるから・・と遠出をやめてお散歩にしたのに
結局 約10km(15000歩以上)を歩いた上に
モリィのシャンプー(あっ、タイヤ交換もしてくれたんだった)・・・
休む間もない一日になっちゃいました。

いつも家族のために頑張るおとーさん、感謝です!




[PR]
by andymiumiu | 2013-04-26 02:20 | お出掛け
<< 2013.4.26 2013.4.24 >>