2013.4.28

GW真っ最中の日曜日
昨日に続いて、今日も爽やかないいお天気♪
c0097558_23463985.jpg
公園に着いたら、まずはちょぴりお勉強。

これは、どの公園でもそう。
最初にそうすることで、なんとなく私の声が
耳に届きやすくなる気がして・・・

c0097558_18392759.jpg
特に貸切じゃないときは・・・
まわりの人やその動きが気になって
時々耳が日曜になっちゃうので要注意なのだ

c0097558_18391167.jpg
でも、今日は(今日も?)貸切だったね~(^^;

公園の端っこ、木がいっぱいのスポットで
枝を追いかけ ご満悦~

c0097558_18341858.jpg
いっぱい遊んで、すやすやお昼寝。

お休みなしで仕事してるおとーさんから見たら
羨ましいくらい贅沢なGWだぞ、モリィ ( ̄m ̄*) 


*-*-*-*-*

3代目GISTERS会長として頑張っていた
シェパードのテトちゃんが4月23日夜に空へと旅立ちました。

アンディをGISTERSの希望の星と慕ってくれたこと、
アンディの頑張りを、生きた軌跡を認めてもらってる気がして
とっても嬉しく誇らしく思っていました。

優しいテトちゃんの笑顔が大好きで
まだまだこれからもその笑顔が見られると思ってたのに
残念でなりません。

一緒にWoofで遊んだあの日
やっぱり奇跡の一日だね。
これからも大切な宝物です。


今頃は、初代会長ミルミル、2代目アンディ
そして先日そちらに行ったばっかりのサクラちゃんと一緒に
お空でGISTERSのOB会でも開いてるかな?
とっても笑顔の似合うあなたたちだったから
きっとお空の上でも笑ってるよね。

テトちゃんとの出会いに心から感謝。
ありがとう そして安らかに。




[PR]
by andymiumiu | 2013-04-29 02:20 | Memories
<< 2013.4.30 2013.4.27 >>