2013.4.30

今日はいつもの仲間が集まって
わいわいおしゃべり ママの会@クレア家♪
c0097558_23562825.jpg
アンディの7回目の月命日だったので
ちびアンディも一緒に連れて行きました (*^^*)

c0097558_2327168.jpg

クレアちゃん&エイルちゃん 今日はよろしくね!

ふたりとも早いもので 今年10歳。
CUTEさにシニアならではの優しさがプラスされて
愛おしさがますますUPしてきた感じ♪

c0097558_22513612.jpg
さぁ、時間はちょうどお昼時。
持ち寄ったお料理を美味しく頂きながら
あれやこれやと楽しくおしゃべり。


今回で2度目の参加となるモリィも
みんなの中に違和感なく溶け込んで
c0097558_23403075.jpg
おもちゃを全部ひっぱり出しては遊びちらかし、
まのんさんには撫で撫でしてもらって甘えまくり
本当に楽しそう(*^m^*)

c0097558_22514241.jpg
毎度の事ながら 楽しいおしゃべりはエンドレス。
エンドレスなおしゃべりに欠かせないのは美味しいスイーツ!
おかげでさらに会話が弾んでエンドレス~( ̄m ̄*)

c0097558_23351419.jpg
そして・・・今回も見られたエイルちゃんとモリィのツーショット。

c0097558_1733316.jpg
7ヶ月前(9/20)のアンディとのツーショットが思い出されます

きっと今日もこんな風に優しく微笑みながら
みんなの様子を見守ってくれたよね。

c0097558_071793.jpg
というわけで、楽しい時間はあっという間。
今回もすっかり暗くなるまでお邪魔してしまいました。
ajiraさん、まのんさん、エイルまま~どうもありがとう!

アンディとはずいぶんキャラ違いな弟だけど
今後ともモリィのこと、よろしくお願いします♪




[PR]
by andymiumiu | 2013-05-01 00:07 | お出掛け
<< 2013.5.1 2013.4.28 >>