2013.5.5

本日のお散歩コースは数年ぶりに訪れる場所。
c0097558_15503833.jpg

シェフを駅で見送ったあと、
てくてく歩くこと小一時間。

c0097558_15334032.jpg

こんな竹林に囲まれたスポットにやってきました。

c0097558_15495178.jpg

手ごろな枝を見つけてご機嫌モリィ。

c0097558_1540141.jpg

竹林を抜けると ぱっと視界が開けててっぺんに♪

c0097558_15464522.jpg

何のてっぺんかというと、古墳のてっぺんヽ(^0^)/

前方後円墳(?)の斜面を行ったり来たり~

c0097558_15444332.jpg

遥か遠くには丹沢の山並みのシルエットも。
見晴らしはいいし、お天気も良くて気分は爽快。


ってことで、モリィも嬉しさ爆発!
可憐な小鳥のさえずりの中(笑)
クレイジーなキレキレ走りを披露してくれました(*^m^*)



前足を揃えてタオルに飛びつく姿が
我が家ではツボです ( ̄m ̄*)


c0097558_15335753.jpg

歩いた距離は7km弱なのでたいしたことはないけれど
たっぷり爆走したモリィはさすがに横ベロ。

家に着いたら、気持ちよさそうにお昼寝です。
やっぱり疲れた犬はいい犬♪




[PR]
<< 2013.5.6 2013.5.4 >>