2013.5.9 5月の海 vol.1

朝からとってもいい天気♪
GW中 お仕事だったシェフもようやくお休み。

・・・ということで、車に乗ってお出掛けです。
c0097558_3461459.jpg
まだまだ車酔い完全克服とはまではいかないものの
乗ってしばらくすると、ヨダレもおさまり
こんなニコニコ顔も見せてくれるようになりました♪

c0097558_2244411.jpg
お目当ての場所までもう一息。
車を降りて、テクテク歩いているときのモリィ、
それはそれは嬉しそうな顔です (^^)

元旦に訪れたときのこと、覚えてたのかな(*^m^*)

そして、ついに到着!
c0097558_11492449.jpg
キラキラの海~~ ヽ(^0^)/

今年3度目の海、夏日となったこの日は
今までで一番の海日和。
思う存分泳いでちょうだいっ!!
c0097558_1157188.jpg
写真を見てすでにおわかりと思いますが・・・

いろんなタイプのトイを各種取り揃えていったにもかかわらず
c0097558_1235616.jpg
一番のお気に入りはやっぱり枝(^^;

枝・走る・泳ぐ・・・3拍子揃って大喜びのモリィです。

c0097558_12175067.jpg
最初はサンダルを履いていたワタシも
あまりの暑さに途中から素足に。

砂をキュッと踏みしめる感覚が気持ちいい~♪

c0097558_124314.jpg
ひと遊びしたところで、お昼ごはん。

海上亭さんでマグロの漬丼&しらす丼を頂きました。
c0097558_12151612.jpg
食事中、大人しくいい子で待ってるものの
視線はずっと海 (笑)

「早く泳がせろ~~」って思ってる?
そんなところはアンディと一緒だね(^^)


写真が多いのでvol.2に続きます(^-^ゝ






[PR]
by andymiumiu | 2013-05-10 20:20 | お出掛け
<< 2013.5.9 5月の海 v... 2013.5.8 >>