2013.5.9 5月の海 vol.2

ランチを終えて おなかも満たされたところで
後半戦に突入~
c0097558_1721392.jpg

相変わらず枝をくわえて泳ぎまくるモリィ

c0097558_1722090.jpg

気分を変えて 岩場のほうへ

c0097558_17335829.jpg

枝のためなら飛び込みもへっちゃら♪
躊躇することなくザッブーン!

c0097558_173451100.jpg

楽しくって楽しくって
もっともっと泳ぎたそうだけど
そろそろおしまい。

c0097558_17351898.jpg

砂を落として綺麗にシャンプー。
すっきりさっぱりです♪

c0097558_17392480.jpg

コートを乾かすために草地までお散歩。

c0097558_17462924.jpg

ふふふ・・・ここでも枝のモリィです。

c0097558_1842143.jpg

風に吹かれて走り回ってるうちに
コートもすっかり乾いてくれました (^0^)v

↓帰り際、駐車場にて
c0097558_17583089.jpg

アンディとも何度も通ったこの海。
モリィもすっかりお気に入りになったみたいだね♪

お天気にも恵まれ、モリィの笑顔もいっぱいで
シェフやワタシにとっても気分リフレッシュの
とっても楽しい1日でした。




[PR]
by andymiumiu | 2013-05-11 02:20 | お出掛け
<< 2013.5.11 2013.5.9 5月の海 v... >>