2013.5.12

2日ぶりに家族揃っての散歩♪

日曜日でも もちろんお仕事のシェフ。
いつものように駅まで一緒にテクテク~
c0097558_19154578.jpg

「昨日は雨だったからお散歩は少なめだったよ」
とのシェフからの報告(笑)

じゃぁ、今日はその分もたっぷり歩こう!
c0097558_1564098.jpg
ってことで、いくつもの公園をはしご♪

c0097558_11443025.jpg
気温もぐんぐん上がって暑いくらいだったので
時々日陰で休憩も忘れずにね(^^)

c0097558_11464743.jpg
ちょっとハードな数日間だったけど
モリィの笑顔にたっぷり癒してもらいました。


*・*・*・*・*・*・*・

留守中、ポストにこんな素敵なものが(⌒▽⌒)

c0097558_1150391.jpg

レプハド(メタルエンボシング)の先生をされている
ベルキーちゃん&ゆめちゃんのママさん手作りのカードケース♪

c0097558_16372045.jpg
↑先日紹介したドッグトレーナー中西 典子さんの本には
ゆめちゃんのエピソードも掲載されたいます。

そこで、ママさんが企画したのが
そのエピソードの中に「ゆめちゃんが何回出てくる?」クイズ(^^)

せっせと「ゆめちゃん」の数を数えてクイズに参加したところ
こんな素敵な参加賞を頂いちゃいました。

大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました~(^^)/





[PR]
<< 2013.5.13 2013.5.11 >>