2013.5.15 ~

前回の帰省からわずか3日ほどですが
父のお見舞い&看病のため再び九州へ
(前回は手術前の説明を聞くため、今回は手術の付き添いです)

今回もシェフが仕事の時間を調整しながら
モリィのお世話をしてくれたので本当に助かりました。
c0097558_18322381.jpg

お散歩の様子やごはんの様子は写メで報告。
いつものように手作りごはんを食べて
元気いっぱいで過ごせてたようです♪

c0097558_1871769.jpg

一方ワタシは・・・毎日の病院通いの合間に
アプリで写真の加工をしたりして
モリィに会えない寂しさを紛らわせてみたり

c0097558_1883038.jpg
父が大切に育ててる野菜たちのお世話をしてみたり。
ソラマメや新たまねぎ、新じゃがの収穫や人参の間引きなど
生まれて初めての経験でした(^-^;


おかげさまで9時間にも及んだ手術も無事成功、
少しずつ回復に向かっているようです。
どうか一日も早く元気になって
いつもどおりの生活が送れるようになりますように!




[PR]
by andymiumiu | 2013-05-19 02:20 | いろいろ
<< 2013.5.19 2013.5.15 >>