2013.5.19

数日ぶりのモリィとのお散歩なので
今日はモリィが喜びそうなコースをチョイス。
c0097558_18542446.jpg

お目当てのスポットに到着するなりこの笑顔(^^)
期待にたがわぬ反応に思わずワタシもにんまり♪


階段を登って竹林を抜けると大好きな急斜面。
嬉しすぎて楽しすぎてキレキレ走りが止まらない~
c0097558_21372640.jpg
動きが早すぎて撮った写真はどれもフレームアウト(-_-;

c0097558_21425140.jpg
ちょっぴり休憩してくれたおかげで
ようやくまともにカメラに収まりました(^.^;


でも・・・疲れを知らない一歳児
c0097558_21452323.jpg
あっという間にリカバリー ( ̄m ̄*)


c0097558_21504057.jpg
ふと立ち止まってワタシを見てるかと思ったら
どうやら「コッチに来て~」ってことらしい。

c0097558_21474076.jpg
言葉もしゃべらないのに
メヂカラでワタシも呼びつけるなんて
やるな、モリィ

で、何がしたいのかというと・・・
c0097558_21475549.jpg

「暑くなってきたから森の木陰で遊ぼー♪」だって( ̄m ̄*)

c0097558_1915744.jpg

爽やかな青空の下、ずんずん歩いて
たっぷり遊んで気分もリフレッシュ♪

アンディの笑顔と同じく、モリィの笑顔も
ワタシの元気の源だね~ ヽ(^0^)/




[PR]
<< 2013.5.20 2013.5.15 ~ >>