2013.5.23 海♪

今日は2週間ぶりの海遊びへ♪
c0097558_17292636.jpg
だれもいない海を独り占めして
気持ちよさそうにス~イスイ♪

そのスムーズな泳ぎっぷり、動画でもご覧ください (^-^)b




一緒に泳ぎたくなっちゃうほど気持ちよさそうでしょ♪


ひと遊びしたところで、ランチタイム♪
今日は海鮮丼を頂きました(^Q^)
c0097558_17585249.jpg
こうしてお昼休みをとってるとアンディは
「早く泳がせろ~!」って地団太踏んだり トイを持参したり
猛烈アピールしていたものだけど
それに比べるとモリィはずいぶんおとなしい。

とはいえ、静かに見つめる視線の先はやっぱり海(^^;
控えめながらも 「早く~!」って思いは共通だね。


c0097558_1883498.jpg

午後の部は岩場の方へ移動してスタート。

到着したときは、水が少なめだった岩場も
午後は潮が満ちてきて いい感じ。

というわけで・・・早速 行きます!

ジャーーーンプ!!!
c0097558_1719505.jpg
豪快な飛び込みっぷりは 見ていても気分爽快。

はやる気持ちを抑えきれず 時々フライング。
おかげで、飛び込んだものの 肝心の棒を見失って
キョロキョロしながら辺りを回遊したりしてるけど
c0097558_17202275.jpg
回収率は100%! さすがレトリーバー (^0^)v

さらに今回は新たな遊びかたを編み出したモリィ。

シェフが立てる水しぶきを追いかけて
くるくる~くるくる~( ̄m ̄*)



抱っこでひとやすみだなんて
お互いあまちゃんな父子です(^.^;

アンディだったら「自力で泳がせろ~! 」って
シェフの手を振り切って泳いでたと思うけどね。


c0097558_1805748.jpg
爽やかな風がそよぐ中
たっぷり泳いで走って飛び込んで・・・
笑顔いっぱいの楽しい一日となりました♪




[PR]
by andymiumiu | 2013-05-24 02:20 | お出掛け
<< 2013.5.24 2013.5.22 >>