2013.5.22

モリィ、ちょっと来てごらん♪
写真撮るよ~!
c0097558_11145548.jpg
おかーさんに呼ばれて飛び出すモリィ(*^m^*)


2月にモリィと初めて出掛けた伊豆旅行
その際、南伊豆の陶工房「天神窯」で
作成したパウ陶板がようやく届きました♪
c0097558_11144185.jpg
早速 モリィと記念写真(⌒▽⌒)

そのときの作成の様子はこちら♪→☆


一度 焼き上がったものの、満足がいかないということで
色の深みが増すよう焼き直してくださったとのこと。
それで少し届くのに時間がかかったんだけど
待ってた甲斐ありの素敵な仕上がりです。

c0097558_11193837.jpg
アンディのものと並べてみるとこんな感じ♪

アンディのパウ陶板が届いたときの様子も
よかったら見てね
→☆

c0097558_14462291.jpg
肉球の細かなひび割れまでもが刻みこまれた
13歳のアンディのパウ陶板

c0097558_11332713.jpg
一方、モリィのは ヒビやシワなど全然なくて
若々しさが感じられるでしょ?(^^)

モリィがシニアな年齢になるころには
きっとアンディ同様、楽しい思い出とともに
素敵なシワが刻まれてるはず。

これからまだまだたくさん時間を
私たちともに過ごしていくモリィ。
Happyをいっぱい積み重ねていこうね♪




[PR]
<< 2013.5.23 海♪ 2013.5.21 >>