2013.5.25

お目当ての公園に行ったら、ちびっこがいっぱい。

なので、道をはさんで向かいにある
ちんまりした公園でプチ練習
c0097558_0133792.jpg
サイさん、はじめまして。

c0097558_0102886.jpg
あまりにも小さい公園なので
テクテク歩いて違う公園へ
ここなら伸び伸び遊べるよ~ん(^0^)/


でもこの公園、残念ながら枝が落ちてないので
今日は持ってきたトイで探せ遊び
c0097558_16494890.jpg
上手に見つけて、得意げに帰ってくるモリィ

ん?モリィってボルゾイだったっけ?( ̄m ̄*)

c0097558_0105277.jpg

横ベロになっちゃって楽しそうだね♪

c0097558_0191477.jpg
遊んでいるうちにでっかい枝を発見!

小枝は全然ないけど、大物があったね~♪♪

c0097558_16455694.jpg
立ち並ぶ木にアチコチぶち当てながらも
しっぽブンブンで運んで行くモリィ。

c0097558_0143572.jpg

日陰でカジカジ、ご満悦~

c0097558_013467.jpg
公園に咲いていた紫陽花。

紫陽花といえば梅雨のイメージだけど
梅雨入りはもう少し先でいいからね~




[PR]
<< 2013.5.26 2013.5.24 >>