2013.5.26

今日訪れた公園は 広場の周りに木々がいっぱい。
おかげで木陰もいっぱいで気持ちいい♪
c0097558_114338.jpg
手ごろな枝がないので今日もトイの探せ遊び(^-^)

モリィを伏せて待たせておいて
トイを隠し終わったところで「探せ!」の合図。
c0097558_0514955.jpg
アンディ同様、目ではなく鼻を使って探してます。

c0097558_0524956.jpg
「わーい、見つけた、見つけた~ 」
嬉しそうだね♪

c0097558_0255393.jpg
お次は遊具を使っての探せ遊び。

ワクワク顔して楽しそう。
c0097558_0533128.jpg
そして再び ひとやすみ。
頭隠してシリ隠さずの図 ( ̄m ̄*)

c0097558_142099.jpg
若い頃のアンディは、ボール命だったから
エンドレスで投げて投げて!と忙しかったけど

モリィはパーッと遊んではひと休み~の繰り返し。
ボールや枝etc...とひとつのものにもあまり執着しない。
個性って面白いね。

c0097558_0535628.jpg
そんなことを考える暇があるのも
こうしてモリィがひと休みしてるから(*^m^*)

木陰ってホント気持ちいい♪




[PR]
<< 2013.5.27 2013.5.25 >>