2013.5.27

月曜日だというのに、ずいぶん子供に遭遇・・・
学校じゃないのかな?と思ったら
週末に運動会があったために振替でお休みらしい
c0097558_1463211.jpg

どうりで どの公園にも子供の姿があるわけだ。

c0097558_1465074.jpg

でも、この公園の このスポットはやっぱり貸切♪

c0097558_147271.jpg

鳥さんにロックオンのモリィ

c0097558_147865.jpg

そんなに伸び上がってみても、
全然届かないからね~ ( ̄m ̄*)

c0097558_1475497.jpg

そうこうするうち、宝の山発見!

テゴロな枝が山積みだよ~

c0097558_149546.jpg
早く投げて投げて~!のわくわくモリィ

c0097558_148812.jpg

新緑の深みも増し、とっても清々しいのに
九州はもう梅雨入り。
関東も梅雨入り目前です。
今のうちにお散歩を楽しまなくっちゃね!




[PR]
<< 2013.5.28 2013.5.26 >>