人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.5.28

モリィ好みのわくわくスポット発見♪
2013.5.28_c0097558_20421681.jpg

モリィでなくても、、もし自分が子供だったら
きっとワクワクしちゃうだろうな(*^m^*)

2013.5.28_c0097558_20453586.jpg

走り回ったり、切り倒された木で遊んでみたり
楽しいひとときでした。

2013.5.28_c0097558_12185857.jpg

お散歩のあとはフィラリア検査のために病院へ

体重29kg。我が家に来てから約4kg増えました。

行動はまだまだこどもっぽいけど
体重は立派な成犬並み。
無駄なお肉、まったく付いてないので
もっと増えてもいいくらい(^.^;

2013.5.28_c0097558_1219934.jpg

チックンして血液検査をしたら、お薬もらって終了。
次の来院はワクチンかな?

パピーの頃から病院通いばっかりだったアンディに比べると
モリィは皮膚もお腹も丈夫で元気いっぱい。
健康って本当にありがたいね。



<< 2013.5.29 2013.5.27 >>