2013.5.29

いつもは夜のお散歩で訪れるこの公園
c0097558_21411098.jpg

当然ながら暗いので(笑) 
ここで遊ぶモリィの写真は今までなかったけど

c0097558_21514782.jpg
お気に入りの遊具で遊ぶ姿をようやく激写(*^m^*)
 
ムービーも撮ってみたので、ぜひご覧ください♪



トンネルも滑り台もまったく躊躇せず
タタタタ~ッと元気に駆け下りるモリィです。


c0097558_21564065.jpg
この日は午後にも梅雨入り?という予報だったので
雨が降り出す前にと公園のはしご 。

c0097558_21523194.jpg

お気に入りの公園なので、足取りも軽快。

c0097558_21513068.jpg

小高い茂みの中にある秘密基地に陣取って
お山の大将気取り ( ̄m ̄*)。

c0097558_11165137.jpg

本日3つ目の公園では、ロングリードをつけて
広場でボール遊び。

c0097558_11162473.jpg

おうちに帰る前に、風に吹かれながら
草の上に並んで座ってひとやすみ。
気持ちいいね~♪

お散歩バックはアンディのネーム刺繍入り。
文字を指でなぞってると
まるでアンディも隣にいるような気がしてきたよ。




[PR]
<< 2013.5.30 2013.5.28 >>