2013.5.30

今日はアンディの月命日
早いもので8ヶ月が経ちました。
c0097558_1150250.jpg

やっぱりまだまだ毎月 月末が近くなると
胸がきゅーーっと締め付けられる想いがします。
いろんな想いが駆け巡ります。

そして辿りつく想いはいつも一緒。
もう一度会って抱きしめたい



まだ5月だというのに昨日から梅雨入りした関東地方。
c0097558_120154.jpg

所用のついでに、高速道路の高架下に立ち寄って
雨に濡れることなくテクテクお散歩。

c0097558_120788.jpg

ふと見ると、紫陽花がもうこんなに咲いていました。

c0097558_12141949.jpg

季節は巡ってるんだね

c0097558_17212952.jpg
季節ごとにあるアンディとのたくさんの思い出。

これからも モリィと季節を重ねるたびに
思い出しては また新たに輝きを増し、
たまに涙で霞むことがあったとしても
決して色褪せることのない大切な宝物♪




[PR]
by andymiumiu | 2013-05-31 02:20 | Memories
<< 2013.5.31 2013.5.29 >>