2013.6.1

いつものことではあるけれど・・・

枝を持つと 早く投げろとピョンピョン ピョンピョン
c0097558_1251548.jpg

ちっともジッとしてないので
どアップ もしくはフレームアウト(^^;)

c0097558_143535.jpg

やっと落ち着いたと思ったら

実は子供が遊んでいるボールにロックオン!

c0097558_1111564.jpg

ボールも気になるけど、枝を放すわけにはいかないらしい(≧∇≦) 


・*・*・*・*・*・*・*

話は変わって、夕方のこと・・・

買い物に行こうと歩き始めてすぐのこと
あれ?視界がぼやけて変かも・・・

道端にしゃがみこむこと1時間。
諦めかけたその時…ついに見つけた!!
c0097558_1391014.jpg

歩いている最中に落としてしまったコンタクト、ありました(^0^)/


見つかったおかげで、
モリィのごはんの食材も買いに行くことができ、
気分よくゴハンの支度ができました♪
c0097558_1272040.jpg

さぁ、召し上がれ!

今日のモリィごはん。
冷しゃぶ用豚肉・ハツ・豆腐・炒り卵・小松菜・椎茸
ゴボウ・セロリ・昆布・トマト・ブロッコリー・雑穀米
ごま油で炒めた卵がいい香りです(^Q^)




[PR]
<< 2013.6.2 2013.5.31 >>