2013.6.2

最初に行った公園・・・
入り口近くではバスケやサッカーを楽しむ子供たち。

飛び入り参加する気満々のモリィを
なんとか宥めすかして原っぱ広場にやってきたものの
c0097558_16122449.jpg

ボールの音が気になって気もそぞろ (-_-;

しかも・・・せっかくボールを避けてやってきたのに
この原っぱでもヨチヨチ歩きのちびっこが
ピンクや黄色のゴムボールで遊び始めちゃったよ(T∇T)


・・・というわけで、違うスポット目指してGO!GO~!
c0097558_15462251.jpg
ここならモリィにぴったりでしょ♪

ワイルド系のちっちゃな山のある公園。
しかも貸切~ヽ(^▽^)/


c0097558_15475198.jpg
覆いかぶさる枝をかきわけ

c0097558_1547269.jpg

わっせわっせと斜面を登る♪

c0097558_15473967.jpg

モリィは軽々ひょひょいと行っちゃったけど、
ワタシは木の根っこから下がってる
ロープを頼りに 重い体をよっこらしょ(^.^;


山の斜面を行ったり来たりしながら
しばらく枝遊びを楽しんだ後は
c0097558_1548348.jpg

出来たばかりの遊具をお試し~。
前回きたときは なかったよね。

c0097558_15481292.jpg
余裕でタタタタ~っと一発駆け下りたら もうおしまい。

c0097558_1549147.jpg

だって 目の前にこんな魅力的な原っぱが広がってるんだよ~(^^)/

c0097558_1662154.jpg

モリィの弾けっぷりったら本当に楽しそう。
草ボーボーだけど、モリィにとってはパラダイスだったね!

ちなみにワタシは蚊に刺されまくり。
これからは虫除け対策必須デスネ。





[PR]
<< 2013.6.3 2013.6.1 >>