2013.6.3

ちょうど貸切だし、今日はこの公園で遊ぶぞ♪
c0097558_1449455.jpg

小さくて ブランコひとつしかないけれど
この斜面があれば十分に楽しい!

c0097558_14593778.jpg

トイを追いかけて
斜面を駆け上ったり、下りたり~♪♪

c0097558_14585117.jpg

おまけに植え込みの中から
こんなボールも見つけちゃったもんね(^0^)v

身体の下にはさっきまで遊んでた
長い枝もしっかりキープの欲張りモリィ(*^m^*)


c0097558_1841028.jpg

植え込みのそばでニコニコ何してるのかと思ったら

c0097558_1459375.jpg

ん?んんん?

c0097558_14591115.jpg

出てきた~(≧∇≦)


では、動画でご覧ください♪



一度くぐると味を占めちゃって
何度も自分でボールを転がしては
ほふく前進でくぐって遊ぶモリィ。

c0097558_1161821.jpg

今日も楽しいお散歩タイムでした (=^^=)





[PR]
<< 2013.6.4 2013.6.2 >>