2013.6.4

お気に入りやお宝は
必ずケージやドッグベッドに持ち込むモリィ。
c0097558_15304018.jpg

今日も茂みでロストボールを発見してご機嫌さん♪

c0097558_11255321.jpg
ケージからベッドに移動するときも
本日のお宝は忘れず持参♪

嬉しそうで何より(*^m^*)


・*・*・*・*・*・*・*

少し前になるけれど・・・
お空のテトちゃんから
素敵な贈り物が届きました。
c0097558_15315393.jpg

猫二さんのHandmadeのフォトフレーム・・・
ハートのチャームにはモリィの名前が刻印されてます♪

「テトのおもしろムービー」にはTV番組やドラマに
出演した際の美人女優・テトちゃんの姿も。

c0097558_16391880.jpg

テトちゃんへの愛情がいっぱい感じられる
オリジナリティ溢れる品々でした。


c0097558_15321762.jpg

そしてこちらはテラちゃん家から届いた品々。
どれも優しく上品な色合いで
テラちゃんの雰囲気そのもの。

c0097558_15331926.jpg
テラちゃんスマイルのご長寿缶に入ったクッキー・・・
17歳という天寿を全うしたテラちゃん。
モリィもあやかって長生きできるといいね。


テラちゃん、テトちゃん そっちはどうですか?
アンディには会えましたか?
ふたりの優しい笑顔忘れないからね。




[PR]
<< 2013.6.5 2013.6.3 >>