2013.6.9

暑くなってきたので、朝のお散歩も
少しずつ早い時間にシフト中~

でも、そうなると寂しくなっちゃうのがシェフ。
駅までのお見送りがなくなっちゃうもんね。
c0097558_1671563.jpg

そんなシェフのために、本日2度目の朝散歩。
日曜日なのにお仕事なので(いつものことだけど)
お見送りに行ってあげたよ~

c0097558_11513250.jpg

で、せっかくお散歩に出たんだし~と
帰りに公園に寄り道♪

c0097558_11512477.jpg

いい枝を見つけてカジカジご満悦♪

c0097558_16545195.jpg

マンションの花壇のブルースター&ピンクのカラーと
お散歩途中に見かけたトケイソウ。

こうして季節ごとに咲く花を見ては
「今年も咲いたね。もうそんな季節なんだね。」と
いろんな想いが去来します。
どちらかというと切なくなることの方が多いけど・・・
四季があるって やっぱりいいね。





[PR]
<< 2013.6.10 2013.6.8 >>