2013.6.13

今日も朝から雨! しかも、しっかり降ってます。
c0097558_11515460.jpg

シェフがお休みだったので、
午後から一緒に買い物へ

c0097558_1152885.jpg

アンディが使っていた爪切りが壊れちゃったので
新しい爪切りと、歯磨きグッズ
そしてトレーニング用にトリーツをGETです(^-^)


c0097558_11521973.jpg

ウサギさんは静かだから平気だけど
お隣にいた でっかいオウムの声には
かなりビビッてたモリィでした(^.^;


買い物している間は
一時的に横殴りになるほど降ってた雨も
家に帰り着くとタイミングよくやんでくれたので
c0097558_11525964.jpg
今のうちに~と急いで公園にGO~~!

c0097558_11531293.jpg
夕暮れ間近で薄暗いのもあって
写真はどれも超ブレブレだけど
楽しそうな雰囲気は伝わるでしょ?( ̄m ̄*)


そうそう、モリィが追いかけてくれるのを期待して
すべり台を滑ったシェフ。
おしりがびしょびしょになったうえに
モリィにも無視されてました。。残念(≧∇≦)
c0097558_11524837.jpg

短い時間だったけど、みんなではしゃいで楽しかったね!





[PR]
by andymiumiu | 2013-06-14 02:20 | お出掛け
<< 2013.6.14 2013.6.12 >>