2013.6.16

雨の日曜日。
午後にはあがるとの予報だったけど
それまで待てない!ってことでLet's Go~!
c0097558_23133354.jpg

当然のごとく、だぁれもいない公園

思いっきり走って楽しそう・・・だったけど
c0097558_2325296.jpg
途中でスイッチ入っちゃったみたいで
クレイジーエイトなキレキレ走り。
もぉ どーにもとまらない( ̄▽ ̄;)

呼び戻せば 飛んで戻ってくるんだけど
勢い余ってワタシに体当たりしてお座りする始末。

ワタシまで身体や足回りがドロドロだよ (-。-;)
c0097558_2323418.jpg

せっかく今日もアンディTシャツ着せてったのに・・・
頼むぜ、アンディ!!

c0097558_2314731.jpg
あはっ♪ 楽しかった!

このご機嫌ぼっちゃん、帰宅後もシャワーのあと
びしょびしょ状態でひと暴れ。


雨が上がって陽がさしはじめた昼下がり・・・
モリィはへそ天で大爆睡。
疲れた犬はほんとにイイ犬。




[PR]
<< 2013.6.17 2013.6.15 >>