2013.6.20 vol.1

せっかくシェフがお休みなのに2週連続で雨。
朝から降ったりやんだりの繰り返し。
c0097558_11232224.jpg

家にこもっていてもつまらないので、
車でひとっ走りのところにある公園へ。

c0097558_1692483.jpg

おかーさん、早くおいで~

c0097558_16114442.jpg

雨に洗われて、木々の緑がしっとり鮮やか。
鳥のさえずりも聞こえてきて
なんだか心まで洗われるみたい。

c0097558_16265810.jpg

まずは東屋でランチタイム。
食べ終える頃には霧雨程度になったので
早速プレイタイム・スタート~♪

c0097558_17214719.jpg

広場を横切って移動中のシェフと
それに付きまとうモリィ ( ̄m ̄*)
なんだか楽しそうなおふたりさんです。

c0097558_16464771.jpg

ボールを追いかけ元気いっぱい爆走♪

c0097558_1704932.jpg

遊具ではしゃいでたのは どちらかというと
いや、はっきり言ってシェフ ( ̄m ̄*)

c0097558_178842.jpg

たっぷり広場で楽しんだ後はせせらぎへ・・・

せせらぎの様子は後編で~ (^-^ゝ




[PR]
by andymiumiu | 2013-06-21 02:20 | お出掛け
<< 2013.6.20  vol.2 2013.6.19 >>