人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.6.20  vol.2

ランチをとった東屋をバックにパチリと一枚
2013.6.20  vol.2_c0097558_1861847.jpg

広場ではもう十分に遊んだので
ちょっと移動してせせらぎへ

2013.6.20  vol.2_c0097558_18304920.jpg

はじめてのせせらぎに、
最初のうちはとまどっていたモリィだけど
突然スイッチが入ったみたいで大はしゃぎ。

2013.6.20  vol.2_c0097558_18121075.jpg

せせらぎに慣れたところで、お次は石拾い!

滝つぼあたりに石を投げると
一生懸命探して、くわえて持ってきます。

石とか枝とか・・・
自分のボールorトイしか興味のなかった
アンディとはずいぶん違うけど、水好きは同じだね(^0^)


楽しそうなモリィの様子、動画でご覧ください!





そしてこちら→☆は約3年前に
アンディとこの公園に来たときの日記。

ちょっぴりドンくさくて、優しい表情MAXの
アンディが愛おしくて 見入ってしまいました。

それにしても・・・無意識だったとはいえ、この3年前と
ほぼ同じ遊び方をしていた今日。笑っちゃっうよね(^.^;



2013.6.20  vol.2_c0097558_17442513.jpg

帰宅後はおとーさんとお風呂に直行~
綺麗にシャンプーしてもらってすっきりさっぱり。 

最初は雨でがっかりだったけど、
終わってみれば楽しい雨の一日でした♪



.*.*.*. おまけ .*.*.*.
2013.6.20  vol.2_c0097558_1982349.jpg

シェフがワタシとモリィのツーショットを撮ってくれたので
お返しにワタシも・・・と、後ろに移動してたら
モリィに見つかっちゃって、モリィだけカメラ目線(^.^;





by andymiumiu | 2013-06-22 02:20 | お出掛け
<< 2013.6.21 2013.6.20 vol.1 >>