人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.6.24 ロン

今日はロンの命日。
早いもので6年が経ちました。
2013.6.24 ロン_c0097558_19311195.jpg

18年前、迷い猫として我が家にやってきたロン。

猫アレルギーで呼吸困難になるほどだった
ワタシの体質まで変えちゃって
いつのまにか、かけがえのない存在に。

2013.6.24 ロン_c0097558_126593.jpg

何年たってもロンとの思い出は色褪せることなく
撫でたときの手触りも、甘えん坊な声も
当時のままに 手が、耳が覚えています。

2013.6.24 ロン_c0097558_139165.jpg

空へと旅立った時刻(am0:30)には
シェフと一緒に祈りを捧げ
グラスを傾けながらいろんな思い出話を・・・

2013.6.24 ロン_c0097558_2284377.jpg

お供えした大好きなマグロのお刺身は
モリィがきっちりいただきました(^^)

2013.6.24 ロン_c0097558_1331552.jpg

ねぇ、ロン・・・
モリィってば時々猫っぽい動きをするんだよ

ロンがよくやってたみたいに
ベランダから外をウォッチングするのが大好きなんだよ

そんなとき、我が家にモリィを送り込んだのは
アンディの仕業だけでなく、ロンとの共謀だったのでは?
って思うんだよね( ̄m ̄*)


いつも 見守っててくれてありがとう。
今でも いつまでも大好きだよ。




by andymiumiu | 2013-06-26 02:20 | Memories
<< 2013.6.24 2013.6.23 >>