人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.6.24

昨日見つけたボロボロボール
今朝も変わらず、公園にそのまま残ってました。
2013.6.24_c0097558_234719.jpg

発見するなり 「やったー!」 とばかりに駆け寄って
早速抱え込んでご満悦のモリィ

2013.6.24_c0097558_2342457.jpg

今日もちょっと拝借してボール遊び。

ダッシュで追いかけては、これ以上無理ってなくらい
口をあけて、せっせとレトリーブ。

2013.6.24_c0097558_237392.jpg

必ず一度、陣地(大きな木の下)に運びます(^^)

2013.6.24_c0097558_2372598.jpg

で、しばらくすると「おかーさん、もう一回!」

エンドレスだね(^.^;

今日もボールは元の場所に・・・。
また次に行ったときも残ってるといいね(^^)


.*.*.*. .*.*.*. .*.*.*.


そして、夜のお散歩タイム。
2013.6.24_c0097558_11414378.jpg

昨夜は分厚い雲に遮られて見えなかったけど
今宵の空には まん丸のお月様♪

一日遅れスーパームーン・・・
ロンからのプレゼントかもね~♥
と感傷に浸っていたら



モリィがしれっとスリッパくわえてた!!
一体どこで いつの間に !! ( ̄▽ ̄;)
2013.6.24_c0097558_11473060.jpg

少し戻ると、歩道の植え込み辺りにもう片方発見。
そーっと隣に戻してきました(^.^;



<< 2013.6.26 2013.6.24 ロン >>