2013.6.26

このところ 不安定な空模様が続いてます。
梅雨だから仕方ないところもあるけれど
朝から突然のにわか雨にはびっくりでした。
c0097558_1222334.jpg

そんな中でも、タイミングよく雨の合間を見計らって
元気いっぱいのお散歩を楽しんでいるモリィです。



そしてこちらは・・・
毎朝 繰り広げられる一コマ。

掃除機をかけるのに邪魔なので
必ず朝イチでドッグベッドをベランダに出す我が家

するとドッグベッドに乗っかってたおもちゃも
もれなく一緒に外へ
c0097558_23545281.jpg

そのおもちゃを何としてもGETして
室内に連れ帰ろうと狙ってる誰かさん。

今日のターゲットはワニさんの子供。
一見届かなそうだけど、立ち上がって手をかけて
ちゃっかり室内に運び込んでました(^.^;

c0097558_035569.jpg

お掃除も終わって、ドッグベッドもクールボードも定位置に。


さっきまで 「ねぇねぇ、これで遊ぼーよ~」って
GETしたおもちゃをグイグイ押し付けながら
掃除機をかけてるワタシをストーカーしてたモリィも
ようやく落ち着いてくれました (´▽`)




[PR]
<< 2013.6.27 2013.6.24 >>