2013.6.27

週前半はぐずついたお天気が続いたものの
ようやく晴れ渡った空が広がりました♪

ということで、早速 家族でお出掛け~(^0^)
c0097558_23403876.jpg

目的地が近づくにつれ
車の中でもワクワク・ソワソワしはじめたモリィ。

以前は車酔いでどんよりだったことを思えばすごい進歩。
早く車でお出掛け=楽しいがインプットされて
車酔いが完全克服できますように!

c0097558_110519.jpg

駐車場から浜辺までのみちのり・・・
嬉しくって嬉しくってしょうがないね~。

シェフがウェダーを着て準備してる最中も
早く早く~って地団駄踏んでます(*^m^*)

c0097558_111176.jpg

さぁ、お待たせしました。
本日の第一投だよ、Let's go ~~!!

c0097558_12362528.jpg

キラキラ光る海。

c0097558_130426.jpg

穏やかな海。

独り占めできて最高だね (^0^)

c0097558_1315778.jpg

ぶるぶるぶるっ!!

c0097558_1252486.jpg

真夏のような暑さに
シェフはたまらず生ビールをオーダー♪

そして カキ氷(^Q^)
キーンとくる冷たさがGoo~♪
c0097558_1342187.jpg

後半戦もたっぷり遊び・・・

c0097558_1413774.jpg

ちゃっかり休憩。

c0097558_1233435.jpg

ちゃっかり。

c0097558_1331739.jpg
そして、ぴっとり。

帰る直前までエンドレスで泳ぎ続け、
自主休憩なんてありえなかったアンディとは大違い。

そのかわりというか、当然ながらというか・・・
若い頃から泳いだあとは
老犬のようにとぼとぼ歩きだったアンディと違って
モリィは最後まで元気いっぱい(^.^;

c0097558_13221460.jpg

そんなわけで、シャンプーを済ませた後の
浜辺の散策も軽快な走りっぷりのモリィです。


7月に入ったらまもなく海開き。
そうなると犬連れの海遊びは難しくなるので
その前にたっぷり楽しめて大満足。

真夏の喧騒が過ぎ、静かな秋の海になったら
また遊びに来ようね♪




[PR]
by andymiumiu | 2013-06-29 02:20 | お出掛け
<< 2013.6.28 2013.6.26 >>