2013.6.30

いつものように 公園に着いたら まずはぷちトレ。
c0097558_14371028.jpg

目に見えるほどの進歩はなかなかなくても
いつかこの積み重ねが身になるはず~だよね?


で、なんと今日はこの公園の一角に
すごいお宝を見つけちゃいました。

じゃじゃ~んヽ(´▽`)/
c0097558_14371898.jpg

短く切った小枝がいっぱい(≧∇≦)

モリィには、囲いが高くて中は見えないけれど
いつも枝探しに苦労しているワタシにとっては宝の山♪

c0097558_14372746.jpg
当分の間、枝には困らなそうだね♪



6月は・・・ロンの命日もあるし
アンディがGISTの大手術をした月でもあり
なんとなく心がキューッとなる月。
そんな6月も今日でおしまい。

そのおしまいの30日は アンディの月命日です。
もう9ヶ月も経ったなんて・・・
c0097558_1619279.jpg
この写真はちょうど1年前の今日、紫陽花寺で撮ったもの。

ほんのちょっとだけど、久しぶりに夢で会えました。
嬉しかったけど、短すぎ!
話したいことがいっぱいあるのに。
あぁ、ゆっくりナデナデしながらお話したいな~。





[PR]
by andymiumiu | 2013-07-02 02:20 | Memories
<< 2013.7.1 2013.6.29 >>