2013.7.2

おはよう! 朝から元気いっぱいのモリィです。
c0097558_2322490.jpg

最近 鼻センサーの感度がなかなか良好らしく

c0097558_2323862.jpg

今日も早速 茂みの奥に何か発見したもよう(*^m^*)

c0097558_2324971.jpg

ぼろっちいボールだけど、本犬 いたく ご満悦♪

アンディの鼻センサーはかなり優秀な上に
根気強い性格だったので
ちょっとでもセンサーにかかると
絶対諦めずにGETしてたけど・・・

モリィはどうかな~~(^^;
アンディに比べると、飽きっぽくて執着心も薄いので
高度なセンサーの割にはGET率低いかも?

でも、それも飼い主の興味を持たせ方次第で
変わってくるんだろうな~
もう拾ったボールは山ほどあるからいらないんだけど
楽しみが多いのはいいことかも?

さて、さて モリィの鼻センサー、今後が楽しみです。




[PR]
<< 2013.7.3 2013.7.1 >>