2013.7.4

元気いっぱいに家を出たものの
微妙な空模様だったので「うーん。。。」と迷った結果
ちょっと引き返して傘を持って出掛けた朝散歩。
c0097558_152388.jpg

歩道橋のある この辺りまでは
傘を持ってきたことを悔やんでたんだけど
このあとポツポツ降りだした!
雨で喜ぶのもナンだけど、せっかく傘を取りに戻ったしね(^^;


ということで、やってきたのはこの公園。
c0097558_18105748.jpg
早速 遊具にのぼってご機嫌さん♪

c0097558_18185229.jpg

いっぱい走り回って楽しそう~!

c0097558_1522084.jpg

雨のおかげでずっと貸切、ラッキーだったね♪


このあと、また別の公園にお立ち寄り。
c0097558_18291668.jpg

ここでもまずは滑り台(*^m^*)

c0097558_1829587.jpg

遊んでいるうちに雨も上がって 結局 傘が邪魔(^.^;

でも、一日中 降ったりやんだりのお天気だったので
朝のうちにいっぱい遊べてよかったね(^0^)



[PR]
<< 2013.7.5 2013.7.3 >>