2013.7.7

梅雨明けしたと同時に モーレツな暑さがやってきた。
早朝だというのに、強い陽射しが降り注ぐ~
c0097558_21575521.jpg

昨夜遅くのお散歩で通りかかったとき
若者が騒いでいたこの公園。

なんと花火のゴミやマッチが置き去りに・・・

若者よ、マナーはきちんと守りましょう。

c0097558_2275155.jpg

かたやモリィは・・・
茂みの中からボールを見つけ出し
「早く投げて!」と催促の嵐。

c0097558_21565283.jpg

朝からいっぱい走って

c0097558_21463014.jpg
ご満悦(⌒▽⌒)



こちらは夜のヒトコマ

「七夕は笹かまの日」なんてキャッチコピーに
まんまと乗せられ つい買ってしまった笹かまぼこ
c0097558_229172.jpg

この真剣なまなざし&姿勢の良さはもちろん
お裾分けを大いに期待してる証なり。
あげないけどね~ (  ̄3 ̄)~♪


c0097558_23335884.jpg
アンディ・・・
おとーさんも一緒に出掛けた今宵の散歩。
アンディを想ってみんなで空を見上げたよ。

天の川は見えなかったけど、
ひとつだけ見つけたキラキラ星。

「こっちで元気にやってるよ」って言ってるみたいで
うれしかったな。



[PR]
<< 2013.7.8 2013.7.6 >>