人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.7.11

ここ数日の朝の定番コース。
2013.7.11_c0097558_939877.jpg

3つの公園をはしごしながら

2013.7.11_c0097558_9403049.jpg

ボール遊びや枝のレトリーブ。

2013.7.11_c0097558_9403839.jpg

「今日のお散歩も楽しかったね~」でおしまい・・・

のはずだったのに、ハプニング発生!


我が家まであと少しの所で ○んこタイム。
で、早速拾おうとしたら
じぇじぇ!poopバッグ忘れた!(@_@;) 

一度家に帰って、拾いに戻るか迷ってたら
近くに落ちてる手のひらサイズの紙切れ発見。

なんとかその紙切れで拾えたものの、
やや はみ出し気味(^.^;
なので、その辺の大き目の葉っぱで
さらにくるんでそぉ~っと持って自宅へGO。

万が一、モリィが引っ張ったり、飛びついたりしたら
惨事になるところだったけど、
力んで握りつぶしたり、もれたりすることもなく
無事に家に辿り付けて、事なきを得ました(^.^;

今後は絶対忘れないように
気をつけなきゃね。



<< 2013.7.12 2013.7.10 >>