2013.7.18

このところずっと忙しかったシェフも
3週間ぶりにようやくお休み。

ということで、早速 みんなでお出掛け♪
c0097558_10414352.jpg

やってきたのは今季初の本栖湖(^0^)

もちろん ちびアンディも一緒だよ。

c0097558_10353676.jpg
プール・海に続いて、ついに湖デビュー♪

アンディのお下がりのライフジャケットも
なかなかお似合いです。

c0097558_10482736.jpg

風もなく、静かで穏やかな湖面を
気持ちよさそうに悠々と泳ぐモリィ

c0097558_10584459.jpg

ひと休みしてランチタイム♪

モリィにはゆで卵のお裾分け(^Q^)



楽しんだのはモリィだけではありません。
c0097558_10373152.jpg
シェフも・・・

c0097558_10373845.jpg
そしてワタシも・・・(^-^ゝ

景色も水も綺麗だし、
何よりモリィがとっても嬉しそうで・・・
またこうして笑顔で訪れることができたと思うと
おのずとテンションが上がっちゃいます。

c0097558_14181842.jpg
去年の夏(2012.8.9)13歳半のアンディ ↑

アンディを想って ちょっぴりうるうるしちゃったけど
きっと今日はアンディも一緒に楽しんでくれたはず。

c0097558_11245323.jpg

アンディ! 大好きだった本栖湖
またみんなで来るからね (^^)/



[PR]
by andymiumiu | 2013-07-20 02:20 | お出掛け
<< 2013.7.19 2013.7.17 >>