2013.7.25

今朝のお散歩は霧雨の中
c0097558_1144965.jpg

公園の原っぱもびしょびしょだから
外回りをぐるっと歩いたら帰ろう~

c0097558_11441735.jpg
・・・のつもりだったのに
広場の真ん中にミランくん発見。
ロックオンでテコでも動かず(^.^;

結局、ミランくんと朝のご挨拶。
遊びたい盛りのゴールデンとラブの1歳児。
ちんまりなご挨拶だけじゃ欲求不満の様子。
いつか一緒に走り回れるといいね~



そして。。。
c0097558_1130734.jpg
夕方のお散歩は久しぶりにシェフも一緒に。

みんな一緒で嬉しそうなモリィです♪
c0097558_11423276.jpg

公園でのボール遊びも張り切りMAX。
写真のブレもMAXですがご勘弁を(^.^;

c0097558_1144364.jpg
背中を伸ばしてるシェフを襲撃中(*^m^*)

鉄棒で逆上がりしてるときも襲われてたシェフ。
「こら~!」って言いながらも嬉しそう(^.^;

蚊に襲撃されて悲惨だったことを除けば
とっても楽しいお散歩でした(^0^)/



[PR]
<< 2013.7.26 2013.7.24 >>