2013.7.26

蒸し暑い朝。
c0097558_11512759.jpg

元気いっぱいに散歩に出発するのはいいけれど

ここ最近「あっちはイヤ」「まだこの公園で遊びたい!」と
「いやいやえん」が多発中。

c0097558_11495730.jpg

アンディの「いやいやえん」はシニアの特権として
笑って( いや苦笑いしながらも )許したけど
モリィがするには100年早い!

1歳児の仁王立ちや座り込み攻撃に
「はいはい」って優しく応じる母じゃないからね~


1時間ほどの朝散歩を終えると
お待ちかねの朝ごはん。
c0097558_11532535.jpg
満腹になったその後は お決まりの歯磨きタイム。
別名・シェフとモリィのイチャイチャタイム( ̄m ̄*)

c0097558_11502318.jpg
こうして朝のルーティンワークを終え
サンダーシャツも脱いでほっと一息中のモリィ
(朝晩15分ずつくらいサンダーシャツを着せてます)

ところで・・・
扇風機の当たり方、間違ってません?(^.^;
なぜだか いつも扇風機の真下に陣取るモリィなのでした。




[PR]
<< 2013.7.27 2013.7.25 >>