2013.7.30

アンディが空へと旅立ってから
早いものでもう10回目の月命日を迎えました。
c0097558_2341127.jpg
ちょうど1年前、7/30の朝のアンディ

親バカだけど・・・アンディ、綺麗なシニアさんだったね。
13歳半、暑さにも負けず 毎朝元気に歩いてたよね。

c0097558_2338498.jpg
朝一番で北海道から届いたメロン♪

「アンディにお供えしてね」とでもいうような
絶妙なタイミング。
c0097558_152366.jpg

お供えに置いておいたら、
またこんな風にいたずらして遊ぶかな?(*^m^*)
(↑ この写真は2012.8.12のもの)

c0097558_12422622.jpg

夜はおとーさんを駅までお迎えに♪

お見送りにお迎え・・・アンディがやってたこと
しっかりモリィが引き継いでるよ。
キャラ違いの弟だけど、優しいところはアンディそっくり。
これからも空から見守っていてね(^^)



[PR]
by andymiumiu | 2013-08-01 02:20 | Memories
<< 2013.7.31 2013.7.29 >>