2013.8.1

今日から8月。

夏の到来が一段と早かった今年・・・
そろそろ暑い夏も折り返しになってくれるといいな。
c0097558_18565874.jpg

今日の天気予報は雨マーク。
湿度ムンムンの中、降りだす前に早朝散歩。

c0097558_18571071.jpg
公園の広場で、落し物のハンドタオルを見つけて
駆け寄って咥えそうになったモリィ・・・

いい機会なので、その興味深々なハンドタオルが
目の前にある状態で呼び戻しの練習( ̄m ̄*)


8割方、誘惑に負けてタオルの方に行くだろうと思いきや
c0097558_18572036.jpg
横目でちらりと見ながらも、ぐっとこらえて
ワタシの元に駆け寄ってきた♪
えらいぞ、モリィd(⌒O⌒)b

これがボールやおもちゃだったら
誘惑に負けたかもだけど
今日はとにかく合格点♪
ちょっと嬉しいハハでした。

c0097558_19114216.jpg

夜はおとーさんと一緒にお風呂タイム。
すっきりさっぱり気持ちよかったね(^0^)




[PR]
<< 2013.8.2 2013.7.31 >>