2013.8.9

昨日の水遊びの疲れも見せず
今朝も元気いっぱいのお散歩。
c0097558_1153635.jpg

ところで・・・モリィの車酔いはなかなか改善せず
昨日の湖への車中でもオヨダの海。
渋滞もあったせいか、途中でリバース(x_x;)

まぁ、車から降りれば元気なので大丈夫なんだけど
問題はリバースの中身。

c0097558_116174.jpg

早朝にフィラリアの薬を飲ませていたのでした Σ( ̄ロ ̄lll)

戻した中に それらしきものは見当たらなかったし
投薬してから4時間半経ってるので
薬も吸収されているとは思うけど。。。(;´д` ) トホホ


念のため次回は予定より早めに
飲ませようと思います。
c0097558_1154879.jpg

それにしても・・・うっかりお出掛け(ドライブ)の日に
飲ませてしまったワタシの判断ミス。
次から気をつけなくっちゃ。



[PR]
<< 2013.8.10 2013.8.8 >>