2013.8.8

今日はみんなでお出掛け♪
c0097558_1125347.jpg

さっきまで車酔いでどよ~んだったモリィも
木々の間からキラキラの湖面が見え始めたとたん、
窓から顔を出してこのスマイル(⌒▽⌒)

c0097558_113467.jpg
湖畔に着くなり、早速 湖にGO!GO!
嬉しそうだね~♪ 
お水がひんやり、気持ち良さそうだね~♪

c0097558_11104516.jpg

モリィとワタシがひと遊びしてる間も
おとーさんは孤軍奮闘で陣地設営中。
ありがとさんです(^-^ゝ

c0097558_11245529.jpg

準備のできたおとーさんも合流して
今日もみんなで水の中。
一緒に泳ぐとホントに楽しい♪

c0097558_11282585.jpg

湖の真ん中に向かって気持ちよさそうに
グイグイとスピードに乗って進んでいくモリィ。


もしかして・・・?と思ったら、やっぱり
c0097558_11353122.jpg

ブイを目指して泳いでました(≧∇≦)

アンディとやること一緒だね。

c0097558_11354291.jpg
一番右のブイ、持って帰ろうと
何度かアタックを試みてたけど

c0097558_11355521.jpg
諦めて、隣のブイへ

いやいや、どのブイも一緒だってば~(^^;

c0097558_11361181.jpg
夏休み真っ只中とあって
キャンプ場などはずいぶん賑やかだけど
ココはいたって穏やか。

たっぷり遊んで泳いで楽しい時間を過ごせました♪

c0097558_11113214.jpg
↑帰りに立ち寄った足柄PAでの写真。

行きは車酔いで大変だったモリィも
帰りの車内ではお疲れで爆睡。
やっぱり疲れた犬はいい犬(^0^)





[PR]
by andymiumiu | 2013-08-10 02:20 | お出掛け
<< 2013.8.9 2013.8.7 >>