2013.8.11

なんと今日は一日を通して30度超え!
観測史上初の暑さだったとか。
c0097558_1361998.jpg

40度を超している地方もあるなんて
日本列島どうなっちゃってるんでしょうね。

c0097558_131645.jpg

早朝散歩では こうして枝遊びなどで楽しんだものの
さすがに昼間はおうちの中に引き篭もってました。

c0097558_11331223.jpg

そんな中、午後3時を過ぎたかな~って頃
遠くでゴロゴロ鳴り出したな~と思ったら
突然 ピカッ!と光ってバキッ!(≧ヘ≦)

ワタシでさえ かなりびっくりな音だったのに
モリィは怖がる様子もなくいつも通り(^.^;
でも、雷が苦手じゃなさそうで安心しました。

c0097558_9193512.jpg

夕方はシェフのリクエストで餃子作り。
作ってる時も、焼いてるときも付きっきりで見ていたモリィ
試食の願い叶わず、残念だったね~ ( ̄m ̄*)



[PR]
<< 2013.8.12 2013.8.10 >>