2013.8.14

今朝は久々に歩道橋を渡る散歩コース♪
c0097558_19571381.jpg
歩道橋の真ん中での1枚。

歩道橋を渡ると大好きな公園なので
内心は行きたくてウズウズ。
写真どころじゃないんだけど、そこはガマン。
誘惑があっても「マテ」は「マテ」

c0097558_2014203.jpg

さぁ、大好きな公園に着いたよ♪

早速グラウンドに直行して「早く入ろう」って
ワクワク顔のモリィだけど、残念ながら鍵が (^.^;

そのかわり・・・
c0097558_20142964.jpg

グラウンドの周りの木立ちの中で
走って跳ねて 思いっきり大暴れヽ(´▽`)/
楽しかったね~

c0097558_2017391.jpg

そして午後はTタッチセッション。

状況に応じた様々なタッチを教わったり
リードをつけて室内でできるエクササイズetc..

この室内で練習できるエクササイズは
暑すぎて外に出れないときや雨の日などにもってこい♪

c0097558_20171114.jpg

先生はTタッチだけでなく、ホリスティックケア全般、
そしてしつけについてもアドバイスをくださいます。

車酔い対策にと バッチフラワーレメディも
ブレンドしてくださるとのこと、楽しみです。
効果があるといいね~




[PR]
<< 2013.8.15 2013.8.13 >>