人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.8.15

今朝のモリィはアイコンタクトばっちり
2013.8.15_c0097558_11361610.jpg

「おすわり」でしょ

2013.8.15_c0097558_11341563.jpg

「マテ」でしょ

2013.8.15_c0097558_11342259.jpg

はい、呼ばれてすっ飛んできましたよー。

・・・って、そのわけは
ご褒美のトリーツ(茹でた牛ハツ)を口にくわえてるから。

最近、ご褒美を取り出す手の動きを察知して
ワタシの手やご褒美の入ったバッグばかり見てるモリィ(--;)

頭の回転が速く、好奇心旺盛な若者なので
マンネリ化しちゃうとダメなのね。。。
ワタシも負けてられません~

2013.8.15_c0097558_11293277.jpg
そんなこんなの ぷちトレを終えると
早速何かを咥えてバビューンなモリィ
2013.8.15_c0097558_11294098.jpg

咥えていたものは・・・
長~いススキのようなパンパスグラス(^0^)

2013.8.15_c0097558_11261989.jpg

そういえば昨日のお散歩のとき
立派なパンパスグラスの前で写真を撮ったんだった。

きっとココから誰かが持ってきたんだね
おかげで楽しませてもらったよ~(*^m^*)



<< 2013.8.16 2013.8.14 >>