人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.8.22

今日は本栖湖へ♪

いつもは車酔いで 道中ドヨヨ~ンなモリィも
ブレンドしていただいたレメディを服用したおかげか
今回はオヨダも今までより格段に少なく、リバースもなし(^^)v
2013.8.22_c0097558_22402323.jpg
到着するなり早速 気持ちよさそうにス~イスイ(^0^)

お盆休みの喧騒も過ぎ 静かな湖です。

2013.8.22_c0097558_22403520.jpg

トイや枝を追いかけガンガン泳ぐのは基本の「き」だけど


今日のモリィは他にも
2013.8.22_c0097558_22492018.jpg

おとーさんのフィンに興味深々で
キャッチしようと夢中になったり

2013.8.22_c0097558_22493159.jpg
石を拾おうと潜水にチャレンジしたり
(ライフジャケットを着てるので潜れないけど
 顔をつけるのはへっちゃらなようです。)


2013.8.22_c0097558_2249380.jpg

ボディボードに立ち乗りしてみたり~

2013.8.22_c0097558_22494590.jpg

岸辺に漂着した手作りいかだを発見したりと

なんだかいろいろ楽しみました(^0^)

2013.8.22_c0097558_23121860.jpg

心地よい風の吹き抜ける湖畔には
もうほんのり秋の気配が漂っていて・・・
アンディを思い出して、ちょっとうるうるっときてしまったけど
モリィのおかげで すぐに涙も吹き飛びます。

アンディもモリィも大好きだよー!
ありがとーっ!って心の中で
湖に向かって叫んだのはヒ・ミ・ツ(*^m^*)




by andymiumiu | 2013-08-24 02:20 | お出掛け
<< 2013.8.23 2013.8.21 >>