九州帰省旅行2013 vol.1

モリィを連れての初めての帰省。
例年どおり深夜0時頃に横浜の自宅を出発です。

c0097558_10462421.jpg

AM 2:30頃・・・新東名の静岡PAでひと休み。

c0097558_10464890.jpg

こちらは早朝の滋賀県のPA

片道1200kmのロングドライブ。
車に弱いモリィのためにも
こまめに休憩をとりながら走ります(^^)

c0097558_10521427.jpg

数日前から飲ませていたレメディ効果もあってか
あまり車に酔うこともなく元気いっぱい。
途中で朝食を取ったりもしたけれど、
問題なくペロリと平らげてくれました。

そして夕方・・・
18時間におよぶロングドライブを無事クリアして
実家に到着することができました(^0^)

c0097558_11302357.jpg

実家では戸惑うことも躊躇うこともなく(笑)
早速 じぃじとばぁばに甘えまくり~

父がソファに座ると、他の部屋にいても飛んできて
必ず隣の席をkeepするほどのひっつき虫( ̄m ̄*)

c0097558_11303592.jpg

日中は風通しのよい廊下や階段の下に陣取って
初めてとは思えないほどの寛ぎっぷり。
さすが順応性の高いモリィです(^^)


ということで、今回はおしまい。
続きはまたのちほど~。




[PR]
by andymiumiu | 2013-09-02 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行2013 vol.2 2013.9.1 >>