九州帰省旅行2013 vol.2

実家に着いた日&その翌日は
ニュースでも大きく扱われるほどの大雨で
お散歩もままならなかったけど
月曜日になってようやくおひさまが♪
c0097558_10535436.jpg

久しぶりに朝日が昇るのを見ました(^0^)

c0097558_10592810.jpg

のどかな田んぼ道&川沿いの道をテクテク。

c0097558_11144211.jpg

30分ほどで運動公園に到着。
大きな公園なので、ぐるっと周って帰ると
1時間半以上のお散歩になります。

c0097558_1194421.jpg

遊具があれば登らずにはいられないモリィ。
早速駆け上っては にっこりご満悦~(⌒▽⌒)

c0097558_16372095.jpg

去年はアンディと訪れたこの公園。

13歳半を過ぎても、毎朝元気に歩いて
階段を「えっほ♪えっほ♪」と登ってくれた姿が
今でも鮮明に思い出されます。


c0097558_11145945.jpg

モリィの後ろに見るアーチの階段を
アンディ兄ちゃんも元気に登ったんだよ~

なんて思いながら写真を撮ってたら

c0097558_11151654.jpg

勝手にお座り解除でフライング~(-。-;)

アンディのようになるには
まだまだ修業が必要なモリィです。

 



[PR]
by andymiumiu | 2013-09-03 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行2013 vol.3 九州帰省旅行2013 vol.1 >>