九州帰省旅行2013 vol.6

今回の帰省の大きな目的のひとつに
父の喜寿のお祝いがありました。
c0097558_11404782.jpg
妹と一緒に感謝の想いを込めて用意したプレゼント。
包装紙にも「祝 喜寿」の文字(⌒▽⌒)

c0097558_10394877.jpg
親戚が集まってのお祝いの会♪
料理を用意したのはワタシでも母でもなく
やっぱりここはシェフの出番。
目にも鮮やかで美味しい料理を作ってくれました(^-^)

お父さん、これからも元気で長生きしてね!

c0097558_1142331.jpg

そして帰省の際には定番となった
ホームセンターでの買い物へのお付き合い。
モリィもカート初体験!ヽ(^0^)/

母や叔母たちはここぞとばかりに大量の園芸用土や肥料etc..
普段自力では運ぶのが大変な大きな品々を買い込んでます(^.^;

c0097558_161619100.jpg

カートといえばすぐに、
昨年のこのショットが目に浮かびます。
アンディ 可愛かったなぁ。。

c0097558_10192988.jpg

他にも両親や伯母たちの病院やお稽古事などへの
送り迎えの度に何度も車に同乗したモリィ。
おかげでずいぶん車にも慣らされちゃったね。

こんな感じで過ごした滞在の日々。
いよいよ次は帰路に着きます(^-^ゝ




[PR]
by andymiumiu | 2013-09-07 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行2013 vol.7 九州帰省旅行2013 vol.5 >>